Brain Drain は、現在準備中です。

2019/10/23 11:53

こんにちは、Brain Drainです😀!

今日は朝、電車で私の隣の席が椅子取り合戦をしていました!!!!
みなさん元気だなあ、、、、と、今日も世界は平和です!
今回は私たちの店長にインタビュ〜しました⤴️
Brain Drainはどのような活動をしているのでしょう😏🆗
早速見てみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓店長なう



インタビュー内容

Q.どんなお店にしましたか?
A.NEO GEEK TOKYOをコンセプトに独自の世界観を落とし込んだショップにしました。

Q.何故店長をやろうと思ったのか。
A.やるからにはやりがいのある、店長をやりたいと思っていたから。けど結構大変で胃痛もちになりました。

Q.どんなお客さんに来て欲しいですか?
A.10代後半から20代前半のグラフィックや音楽(テクノ、HIP HOP 、TRAP)がすきな男女に来てほしいです。
私も大好きなジャンルなので、たくさんお話ししたいです。

Q.オヌヌメの商品はなんですか?
A.靴下。色合いとデザインが可愛くて織もしっかりしていて履き心地が良いからです。

Q.難しかったことはなんですか?
A.一番初めのショップの企画段階が大変でした。

Q.クラファンの調子はどうですか。
A.悪いです...PRに力を入れて残りの期間も励みたいです。

Q.店長の仕事内容はなんですか?
A.メンバーみんなに指示を出したり、デザイナーさんとのやり取りを主に担当しています。

メンバー11人で作り上げた唯一無二のショップです。この半年間頑張ってきました。文化祭当日は店頭でお待ちしております!