Brain Drain は、現在準備中です。

2019/10/30 15:05


こんにちは!Brain Drainです!今回はFillの店長のインタビュ〜編です🤗🤗



これ、かわいくないですか?!?!ちなみにこちらはBrin Drainのメンバーです!ぜひとも文化祭当日こちらの顔のスタッフを探してみてください〜〜!!😌





Q.RETENTでの店名とあなたの名前を教えて下さい。

A.Fill 久保綾菜さん


Q.お店のコンセプトなど教えて下さい。

A."好きなモノだけに囲まれたい“″自分の世界をたのしみたい”

 

Q.沢山の役職がある中、何故一番大変と言われる、店長をやろうと思ったのですか。

A.今までリーダーという役職をしたことがなく、せっかくのリテントなので自分の成長につながると考えやろうと思いました。

 

Q.文化祭当日には、どんなお客さんに来て欲しいですか。

A.Fillのコンセプトに共感してくださった方、性別、年齢問わずたくさんの方に来ていただきたいです!

 

Q.お店で販売する中で、オススメの商品はなんですか。

A.今回のために特別に描きおろししていただいたイラストを使用したロングTシャツとトートバッグです‼


Q.理想のお店を作る上で、難しかったことはなんですか。.

A.世界観を表現することです。


Q.お店は理想通り完成しましたか。

A.今のところ順調です。


Q.数ある仕事の中で、店長の主な仕事内容はなんですか。

A.全体の進捗状況を確認し、できていないところを手伝う。

スケジュール管理。

 

Q,インスタグラムで力を入れたことはなんですか。

A.統一感、毎日投稿、キャプションの内容、投稿する時期

 

※その他なにか発信したい事などございましたら記入をおねがいします。

沢山の方のご来店Fillスタッフ一同心よりお待ちしています‼

IG: https://www.instagram.com/fill.project/?hl=ja

WEB: https://fillproject.official.ec/