Brain Drain は、現在準備中です。

2019/10/31 17:20


こんにちは!Brain Drainです!

今日はハロウィンですね👻🎃みなさんはハロウィンパーティしましたか??

私たちBDはこれからハロウィンパーティーです!ァゲ

一年に一度しかないイベントを楽しみたいですよね😄

ハロウィンを逃してしまった方、大丈夫です!

文化祭で盛り上がりましょう😊是非お待ちしています💕




Q.RETENTでの店名とあなたの名前を教えて下さい。

A.COLORge 佐藤佳苗さん

 

Q.お店のコンセプトなど教えて下さい。

A.色をきっかけに今までと違う自分に出会いファッションの楽しさの幅を広げてほしい。カラフルにチャレンジしたい人を後押しできるショップ作り。


Q.沢山の役職がある中、何故一番大変と言われる、店長をやろうと思ったのですか。

A.頼まれると断れない所があるため。中々やる人が出なかったため。

 

Q.文化祭当日には、どんなお客さんに来て欲しいですか。

A.幅広い年齢層の人に来てほしいです。男女問わず様々な方と会話したい。

 

Q.お店で販売する中で、オススメの商品はなんですか。

A.バックのデザインが丸になっている中々珍しい形のサスペンダー、種類豊富なぽこあぽこさんの靴下。

 

Q.理想のお店を作る上で、難しかったことはなんですか。.

A.お店との契約、チーム内でのコミュニケーション。


Q.お店は理想通り完成しましたか。

A.始めはイラストレーター様とコラボを考えていたので理想通りのお店はできませんでした。

 

Q.数ある仕事の中で、店長の主な仕事内容はなんですか。

A.報告会での資料作成、各種仕事の進捗状況確認。などです

 

Q,インスタグラムで力を入れたことはなんですか。

A.どうやったらターゲットである人たちに見てもらえるかを考えタグつけなどを行いました。